第4回 オープンキャンパス・・・7月9日(土)
本年度第4回目の駒沢女子大学・短期大学のオープンキャンパスが、7月9日(土)10:00~13:00および13:00~16:00に開催されます。
健康栄養学科では、以下のような体験授業を行う予定です。

管理栄養士が行う食育活動とは 

『食育』という言葉、最近よく耳にしますね。実際にどのようなことが行われているか、ご存じですか。駒沢女子大学では、地域の方々に向けて様々な食育活動を実施しています。Komajo生の活動から、食育についてご一緒に考えてみませんか。


栄養士・管理栄養士養成校への進学をお考えの皆様は、どうぞご参加ください。進路に迷っている場合も、管理栄養士養成課程の特徴や、進路の選択に当たって気をつけるべきことなど、個別相談でお話できますのでお気軽にご参加ください。

午前10:00あるいは午後1:00から、すべてのメニュー(学科説明→体験授業→施設設備見学→個別相談)をご体験いただくのがベストですが、高校の授業があって間に合わない生徒さんも多いと思います。途中から参加された場合は、個別相談にもお立ち寄りください。そこで、できる限りの情報をお出しします。

今回も西山は、学科説明の受け付けや個別相談を担当する予定です。お待ちしております。