新入学生の皆様へ…4月4日の入学式の式典が中止となりました.
4月4日(月)は、駒沢女子大学・駒沢女子短期大学の入学式が予定されていました。しかし、今回の大地震の影響と、散発する余震などを考慮し、大勢が講堂に集まる形式の式典は中止することといたしました

4月から希望にもえて入学される新入学生の皆様やご家族の皆様は、大変残念なお気持ちのことと思います。私も同じ思いでおります。さらには、オリエンテーション期間中に企画されていた新入生歓迎会も、延期する方向で検討せざるを得ない状況です。この新入生歓迎会は、新入学生と先輩や私たち教員との親睦を図る大変良い機会ですので、これも延期となれば非常に残念なことです。

このように、例年とは異なった状況での大学生活のスタートとなりますが、4月4日~6日のオリエンテーションでは、できる限り新入学生の皆さんをサポートできるよう配慮します。また、基礎ゼミ担当の先生(小さく分けたクラス担任のような役割の先生です)を中心として、健康栄養学科の教員全員が新入学生のバックアップをしますので、何か迷うことや困ったことがありましたら、遠慮なく尋ねてください。4月4日にお会いできることを楽しみにしています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック