駒沢女子大学・駒沢女子短期大学 第1回オープンキャンパス
平成24年度第1回駒沢女子大学・短期大学のオープンキャンパスが、5月26日(土)午後2:30より行われます。

健康栄養学科では、「学科説明(25分間)」 → 「体験授業(25分間)」 → 「施設・設備見学(25分間)」 → 「個別相談(希望者のみ)」を行います。

当日の体験授業は、次の通りです。


「栄養ってなあに?」・・・・・・・「栄養」ってご存知ですか。どこかで聞いたり見たりしたことはあるんだけど・・・。でも、いざ説明しようと思うと難しくありませんか。今回はこの「栄養」に焦点をあて、皆さんとご一緒に考えてみたいと思います。


初回ですので、「栄養を学ぶとはどういうことか」をやさしく初歩から説明します。

栄養士・管理栄養士に進路を定めている人はもちろん、進路に迷っている人もどうぞご参加ください。進路を決めるために役立つ情報を、できる限り提供します。もちろん駒沢女子大学を受験するかどうかは問いません。

当日は西山も、学科説明の受け付けや個別相談のブースでお待ちしております。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック