明日から後期授業が始まります.
明日から後期の授業が始まります。
このブログも長く休眠しましたが、そろそろ再開したいと思います。

いきなりですが、止むを得ない事情のため、3年生の時間割に変更が出ています。
「ぽーたるさいと」の「授業・試験情報」から「全て表示する」をクリックして、一番下の「大学・大学院 【授業】 平成24年度 授業時間割 内容変更一覧(2012年9月20日現在」からPDFファイルで確認してください。
土曜日1~4限の「栄養教育論実習Ⅱ」が火曜日1~4限に、また火曜日2,3限の「応用栄養学Ⅲ」が月曜日の4,5時間目に変更されています。
変更せざるを得なかった理由は、明日の必修科目の時間に説明があるはずです。皆さんのいろいろな予定の変更が強いられ、ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

また、これに伴って1,2年生の科目にも、教室変更が出ています。
これも「ぽーたるさいと」の「教場変更」から確認してください。
火曜1限「解剖生理学」の一部が4-210教室から4-302教室へ、また火曜2、3限の「給食経営管理論Ⅱ」が4-210教室から4-214教室に変更です。

4年生の皆さんは、いよいよ国家試験まであと6カ月となりました。まずは9月の学外模試で、この夏の成果が発揮できることを期待しています。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック