栄養士実力認定試験(平成23年度)をアップしました
全国栄養士養成施設協会認定の栄養士実力認定試験が、近づいてきました。3年生の皆さんの準備はいかがでしょうか?

学内の実習等で忙しいとは思いますが、どのような問題が出題されるのか、過去問は見ておいた方がいいと思います。

ずいぶんと遅くなりましたが、昨年(平成23年度)の問題をこちらのページにアップしました。これで、過去6年分の問題を解いてみることができますので、実力を試してみてください。

生化学関連の問題でわからないものがありましたら、可能な限りいつでも解説します。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック