卒業パーティー(謝恩会)
今年はいよいよ駒沢女子大学人間健康学部健康栄養学科の初の卒業生を送り出します。卒業式を明後日(3月25日)に控えて、今日は新宿で卒業パーティーがありました。

思い出のスライドショーや賞品豊富なビンゴ大会で、とても盛り上がりました。
パーティーでもお話したとおり、本当に1年分笑ったような気がします。

就職活動や国家試験準備、卒業研究その他で忙しい中、店の予約やパーティーの企画、スライドショーの作成や賞品の準備などを担当してくれた四年生の皆さんに感謝します。

また、わざわざ花束を準備していただき、一人ひとり手渡していただいたのも嬉しかったです。大事に家に持ち帰って、花瓶に生けてみました(写真)。しばらくは今日の余韻が楽しめそうです。

25日でお別れするのがつらいのですが、精一杯笑顔で送り出したいと思っています。

卒業後もまた機会をつくって、ぜひ駒沢女子大学に遊びに(学びに)来てください。

Image033s.jpg
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(Sun) 17:20 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/21(Sun) 17:47 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック