夏休みが始まりました
定期試験も終わり、数日前から夏休み期間となりました。早くも10月の学園祭の準備で、調理の試作を始めたゼミも複数ありましたね。種々の行事に意欲的に取り組むのは、大変良いことだと思います。楽しく真剣に取り組んでください。

受験生の皆さんは、自分に合った大学探しに忙しいことと思います。駒沢女子大学でも、昨日、第6回のオープンキャンパスを行いました。昨年は「管理栄養士養成施設認可申請中」だったため、「管理栄養士」という活字を出せないままオープンキャンパスや学生募集を行いました。そのため、大変苦戦しましたが、今年は昨年を大きく上回るオープンキャンパス参加者をお迎えすることができ、うれしく思っております。

次回8月16日は、ふつうのオープンキャンパスに加えて、「健康栄養学科特別企画」を実施いたします。希望者には体組成計を用いて、体脂肪率、体脂肪量、内臓脂肪レベル、筋肉量、筋肉バランス、体水分量、BMIなどを測定し、解説をいたしますので、ぜひご参加ください。栄養学を考える良い機会になりますよ。
テーマ:教育
ジャンル:学校・教育
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック