「ヘルスケア・レストラン」で健康栄養学科が紹介されました.
日本医療企画(JMP)の「ヘルスケア・レストラン」2010年3月号で、駒沢女子大学健康栄養学科が紹介されました。

昨年秋に完成した八十周年館を中心として、実習室や健康栄養相談室、体育館から坐禅堂まで、4ページにわたって詳しく紹介をいただきました。私どもの大学や学科の特徴や良さが、十分に伝わるようにまとめていただきました。雑誌編集のスタッフの皆さまに、感謝申しあげます。

取材当日、かなりの長時間にわたって、撮影やインタビューにご協力をいただいた学生の皆さんにも感謝いたします。

本当は記事の内容を写真で紹介したいのですが、著作権の問題がありますので、表紙のごく一部のみを紹介いたします。ご興味をお持ちの方は、こちらからも購入が可能です。よろしければどうぞ。

ヘルスケアレストラン
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック