駒沢女子大学がテレビドラマの背景に・・・
4月23日(金)よる10時より、TBSで「ヤンキー君とメガネちゃん」というドラマが始まるそうです。別に番組の宣伝をする気はないのですが、このドラマの撮影の一部に駒澤学園が使われていましたので、ちょっと気になります。

番組ホームページを見てみると、予告動画現場レポートなどのページに、見慣れた学園の景色がありました。

そういえば、3月の全館停電の日に停電対策に来ていた時、池の周りが撮影でずいぶんと賑やかだったことを思い出しました。

私は普段あまりテレビドラマは見ないのですが、これも何かのご縁ですので、23日はぜひ見てみようと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
【2ちゃんねるログ】コミック売上 131 すえぞうのへや 69 9784063758924 週刊少年マガジン『ヤンキー君とメガネちゃん』 7690 1322 0 2010/03/17 講談社 吉河美希 コ 少年 82.8% 17.2% 0.0% 70 9784063842623 はじめの一歩 91 90510 15686 1 2010/03/17 講談社 森川ジョ...
2010/05/14(Fri) 09:52:21 |  ヤンキー君とメガネちゃん最新情報