第1回のオープンキャンパス
本日は駒沢女子大学・駒沢女子短期大学の本年度第1回のオープンキャンパスを開催いたしました。小雨がぱらつくあいにくの天候でしたが、多くの方々のご参加をいただきまして、有難うございました。

まだシーズン序盤ということで、20名ほどのご参加を見込んでおりましたところ、予想を上回る参加者の皆様をお迎えすることができました。そのため、クレープの準備が追い付かないなど、一部に不手際があり、失礼いたしました。(人数予測を誤った西山の責任です。)それでも、学科概要説明や体験授業、施設設備見学や個別相談などを通じて、十分な説明を差しあげられたものと自負しております。

また、個別相談にも活発なご相談をいただき、有難うございました。駒沢女子を受験されるかどうかにかかわらず、管理栄養士の業務や社会的役割、管理栄養士国家試験の概要と合格率などにつき、十分な説明をさせていただいたつもりです。ぜひ進路の決定にお役立ていただきたいと思います。

次回のオープンキャンパスは、6月12日(土)午後2:00からです。体験授業は、「かむ・飲み込むが困難な人のメカニズムと食事」というタイトルで、臨床栄養学/臨床栄養学実習のご体験をいただく予定です。どうぞご参加ください。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック