駒沢女子大学・短期大学の第2回オープンキャンパス
6月12日(土)午後2時から、本学の第2回オープンキャンパスを開催いたします。

健康栄養学科では、学科説明、入試説明、体験授業、施設見学、個別相談などを予定しております。今回の体験授業では、「かむ・飲み込むが困難な人のメカニズムと食事」というタイトルで、臨床栄養学/臨床栄養学実習の模擬的授業を行います。将来、管理栄養士として病院で働くときに求められる知識や技術につきまして、そのほんの一部をご紹介いたします。

また個別相談では、駒沢女子を受験されるかどうかにかかわらず、管理栄養士に関する初歩的な質問でも受け付けますので、ぜひお気軽にお立ち寄り願います。皆様の大切な進路決定に役立つよう、できる限りの協力をいたします。

なお、土曜日はなかなか参加できないというご意見も寄せられますが、オープンキャンパス以外で見学をご希望される場合は、本学入試センターまで、ご相談ください。連絡先はこちらのページの最下部にあります。

全体のスケジュールはこちらのページをご覧ください。また、携帯からの資料請求は、以下のアドレスよりどうぞ。
http://www.komajo-ktai.jp/

QRcode.png

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック