テレビドラマに駒澤学園が・・・
本日から日本テレビで「美咲ナンバーワン!!」というドラマが始まりました。
テレビを見てみると、何やら見慣れた風景が・・・。どうやら撮影現場は駒澤学園です。
香里奈さんやら布施明さんやら、有名な俳優さんたちが駒沢女子の正門や中学高校館にいるというのも、何だか新鮮です。いつの間に撮影したのでしょう?原作はアニメとのことですが、どんな話なのか楽しみです。

それにしても、テレビで見ても駒沢は校舎もキャンパス全体もきれいですね。内部の者が言うのも自画自賛でおかしいのですが、撮影に使われる理由がわかる気がします。

これからも努力して、学生の皆さんから「キャンパスがきれいなので駒沢に進学を決めたが、入ってみたら中身はキャンパスよりももっと良かった」と言われるようにしたいと思います。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック